造作工事中!~花巻市石鳥谷~

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

先日、自宅の畑を耕しました。今年は大きい大根

を収穫することを目標に、まずは土造りと肥料を

購入しまして、土を掘り起こし肥料と混ぜ合わせ

です、今年の温度の影響からか土自体が石のように

固くなっていて、掘り起こしだけでもかなりの作業

となりました。例年、大根の葉っぱは大きくなるの

ですが、肝心の土の中が残念な感じなので、今年こそ

大きな、おでんに使える位の大根を収穫したいと

思っています!片隅に白菜も植えてみて、こちらも

どうなるか、楽しみなところです!

 

岩手の高断熱住宅

 

本日は、花巻市石鳥谷まで行ってまいりました。

東側に早池峰山を望むロケーション最高の立地

条件、現在大工造作工事の真っ最中です。

今回のお住まいは、「和モダンテイスト」の

お住まいになっております。随所に施主様の

こだわりがあるとても素敵なお家になります。

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

 

岩手の高断熱住宅

 

大きな吹き抜けと、リビングに取り付けたサッシは

FIX部分がボリューム満点で、外の景色を独り占め

する、素敵な空間になります。

立地条件を存分に暮らしに取り入れた、毎日が楽しく

過ごせる、ワクワクする部分が沢山詰まっています!

性能とデザインをどちらも、叶える事が住まう上で

とても重要な要素、住宅の役割、どうすれば安心して

暮らせるかを感じる事が多かった、住まい造りの

お手伝いでした。完成も間もなくです。とても楽しみです!

 

コメントを残す