1年点検にお伺いしました!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

昨日の朝、かなり冷え込みましたね。そんな中

自宅の小さな畑の大根君たちはかなり元気です!

冷え込みが強いほど、葉っぱが生き生きしています

急に冷え込みが強くなっただけで、気持ちの上で

動きが鈍くならないようにしないといけない!

自分も大根君を見習おう!と思った朝でした。

岩手の高断熱住宅

 

先日、1年前に完成お引き渡しさせて頂いた雫石町

のお住まいへ「1年点検」にお伺いさせて頂きました。

 

岩手の高断熱住宅

 

雫石町の高原に建築されたお住まいです。1年前に

比べて、周辺に新しいお家も建築されていて、

1年経ったのだなと実感です。

いつ来ても、空が広く本当に気持ちの良いロケーション

ご主人様、奥様とお話しさせて頂きました。四季を通して

過ごしてみて、住宅の快適度、住んでみて気になる点を確認

させて頂き、1年点検は終了となりました。

岩手の高断熱住宅

 

お住まい周辺がちょうどいい散歩コースになっていて

遠くから、自宅を眺めた時に「やっぱり1番素敵!」と

思って見てるんですと奥様から嬉しいお言葉を頂きました!

ご主人様からも「大共ホームの窓」のデザインが気に入って

いるとおっしゃっていただき、嬉しくなりました。

快適な空間で、ゆったりとした気持ちになれるロケーション

を眺めながら、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

コメントを残す