とても嬉しい日!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

先日、3か月点検に昨年10月に完成お引き渡しした

お住まいへお伺いしました。こちらのお住まいは

木の風合いを存分に感じる事が出来る、「優しい空気」

を感じる素敵なお家です!

施主様との出会いは、1年半前の冬で、雪が降る中

新築完成見学会へいらしていただいたのがきっかけでした。

 

断熱性能と快適性、そして自分たちの好きな素材に

囲まれた家造りをご希望されておりました。

山登りがご夫婦の共通の趣味で木の風合いに触れて

暮らしたいご希望があり、床の無垢材・天井の板張り等

自然素材に囲まれたお住まいに仕上がりました。

 

3か月お住まいになっての住み心地にはご満足いただいて

いるご様子で、ご主人から「とても満足しています。毎日

楽しく過ごしています!」おっしゃっていただきました。

室内の湿度、温度についても様々工夫をされていて、どのように

すればより快適に暮らしていけるかの工夫を楽しんで実践

されていました。また、次にお伺いした時に色々お話をお聞き

したいと思っております。

初めてお会いした時は「赤ちゃん」だった子供さんも今では

元気に走りまわる「お兄ちゃん」になっていて!なんだかとても

嬉しい気持ちになりました。

家造りに関わるこの仕事をしていて、ご家族の成長と家の

成長を見る事が出来るのは私にとっては、1番嬉しい事です!

また、お伺いするのが楽しみになったそんな嬉しい日でした。

 

 

コメントを残す