遠野の現場に行ってきました!

岩手の高断熱住宅

こんにちは、営業のyagiです。

桜満開ですね!少しでも長く綺麗な状態で眺められたら

良いですね!4月も末になると高校野球シーズンも到来です

今年も春から熱い戦いが楽しみです!春の大会が終わると

もうすぐに夏の大会と、あわただしく動いていきますね

完全燃焼!熱い戦いを期待しています!

 

岩手の高断熱住宅

遠野の現場へ行ってまいりました。基礎工事の状況確認

と現場の確認です。遠野の桜も満開でした、道中春の心地

良い風を感じながら行ってまいりました。

 

岩手の高断熱住宅 岩手の高断熱住宅

現地に到着です、基礎の立ち上がりも終了しており内部の防湿

コンクリート打設前の砕石が綺麗に転圧されておりました。

敷地内の部材の片付けもされておりました。

岩手の高断熱住宅

 

5月の連休明けには上棟に予定になっております、周辺の

風景にもなじむ素敵な平屋の家を建築中です。

また次回現地に来た時には、現場も周辺の山々も違った

感じになっていると思います。楽しみです!

 

 

 

 

コメントを残す