大工工事開始です!~遠野市・平屋建ての家~

岩手の高断熱住宅の画像

こんにちは、営業のyagiです。

最近、春特有の気温の変化がある毎日で体調の

管理が難しいです、夏への移行期間「梅雨時期」

への前段階でこれからは雨も沢山降っていただいて

水不足にならないことを願います。自然から頂くもの

がとても重要です。いつも通りの日常であることを

大切に思い、感謝します。

 

本日は、先日「1日フレーミング」を終えました遠野

の「平屋建ての家」を現地確認に行ってきました!

 

岩手の高断熱住宅の画像

 

sites/7/2024/06/DSC03710-300x225.jpgの画像

 

当日は、あいにくの雨模様でしたが外壁の断熱、防水シート

の施工も完了、屋根の下地防水も終了していたので内部への

雨水の侵入は無く安心です!窓を取り付ける作業も同時に

行われており、当日中には作業を終える予定。

 

岩手の高断熱住宅・平屋建ての画像

 

岩手の高断熱住宅・平屋建ての画像

 

室内は大工工事が始まったところです、電気配線と

換気システムの配管などは事前に完了しております

これから壁への断熱材の施工とボード施工に進行

していきます。

今回のお住まいは「平屋建ての家」になります。

平屋のお住まいについては使い勝手の良さが一番の

魅力のように個人的に感じます。

今まで、お世話させて頂いた平屋のお住まいは

ご家族様の人数と、立地条件をベースにプランを

ご提案してきました、その中で何か一つそのお家の

楽しいポイントをご提案することも忘れずにご提案

するようにしています。

使い勝手の良さは基本として、より楽しい空間を

ご提案して形にすることで毎日の暮らしがほんの

ちょっと豊かな楽しいものになればよいと思います!

そんな家造り応援致します!

コメントを残す