イベント情報

EVENT

【盛岡市の予約制完成見学会】青空に映える白い家 -スペインの街角、カサブランカ-

期間
2019.04.20~2019.04.21
時間
10:00~17:00
場所
盛岡市長橋町
定員

 

★注文住宅の完成見学会のお知らせ

期間
2019.4.20~2019.4.21
時間
10:00~17:00
場所
盛岡市長橋町
定員

『青空に映える白い家 -スペインの街角、カサブランカ-

4月20日(土)、21日(日)の2日間、

盛岡市長橋町にて住宅の完成見学会を開催します。

ご予約なしで、ご覧いただけますので

お気軽にお越しください😊

🍀『青空に映える白い家』ってどんなお家?

39坪、2世代で住まう「青空に映える白い家 -スペインの街角、カサブランカ-」
「カサブランカ」とは、スペイン語で「白い家」のこと。
ご夫婦が訪れた、スペインの思い出の地を思い浮かべてつくったお家です。

「わ~!かわいい!」と思わず声に出してしまう
ホワイトを基調としたインテリア。
吊戸のガラスと、その前にあるランプは
奥さまのこだわりポイントなんですよ😊

お家の中だけど、まるで屋外にいるような。
「自然を感じる」が家づくりのテーマ。
フラワーボックスをはじめとした
花言葉を考えて選んだ壁紙やお花があしらわれた照明がポイントです🌷

主にご両親が過ごす和室は
LDKや水まわりが近くに配置されています。
おしゃれだけではなく、生活のしやすさも考えた間取りです。

ご夫婦のリラックスタイムは2階のセカンドリビングで。
2世代で共有するところと個々の空間、
どちらも大切にして、いつまでも家族みんなが快適に暮らす。
そんなお家が完成しました。

とってもかわいいおうち型のニッチも!
ぜひ、見学会会場でさがしてみてくださいね😊

実際に足を運んでいただくと、写真ではわからない
お家全体の雰囲気、家事動線、空気感もよく分かります◎

ご予約なしでご見学頂けますので

お気軽にいらしてください😊

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

このイベントに参加申し込みする

イベント名
【盛岡市の予約制完成見学会】青空に映える白い家 -スペインの街角、カサブランカ-
開催日程
2019.04.20~2019.04.21

・※は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますのでご注意ください。

ご希望日時必須
第1希望:
第2希望:

※当日および前日のご予約の場合は、直接お電話(019-687-1541)にてご連絡ください。

来訪予定必須
大人: 名 子ども:
お名前必須
姓: 名:
フリガナ必須
セイ: メイ:
年代必須
電話番号必須
押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入下さいませ。
メールアドレス必須
自由記入欄

【ご注意】

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。
メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。
迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。

確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)