令和2年4月17日

株式会社大共ホーム

代表取締役 橋本秀久

 

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

現在、全国的に新型コロナウィルスの感染が拡大しております。また、政府は特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令しました。この事態を受け、弊社では8月12日時点の今後の対応を下記の通りとさせていただきます。

 

【2020年8月12日更新】

・お客様と接するスタッフは、マスクを着用させていただきます。

・マスクをご着用の上、ご来場くださいますようお願いいたします。マスクをお持ちでない方はスタッフへお申し付けください。

・ご来場の際は、手指の消毒のご協力をお願いいたします。

・非接触型体温計を用いた体温測定を実施しております。

・見学会場などは、取っ手や家具など触れやすい場所の消毒や換気のため窓の開放を定期的にしております。

・現在予定されているイベントは、状況により中止などの判断をさせていただく場合があります。

・zoomなどを利用した、オンラインでのご相談・お打ち合わせを受け付けております。ご希望の方はこちらからご連絡お願いいたします。

 

 

なお、今後の対応につきましては、状況によって随時対応を変更させていただく場合がございます。変更がある場合は、改めて同ページにてお知らせさせていただきます。

皆様には、ご不便やご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。引き続き感染拡大防止の対策に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。