揚げ物×ビール!ウマウマだけどアラフィフの晩ご飯がこれって。

1

先日の休みはエアコン工事で

朝から業者さんが出入り。

猛烈内弁慶なこの方が

吠えてうるさいので

用もなく外へ連れ出して

家の周りをウロウロと。

よく見ると、雑草も抜かないと。汗

2 3 4 5

裏の林とのボーダーラインが

わからなくなりそうなので

このあと少し手をかけました 笑

6

物置小屋も自然と一体化してきました。

このポリバケツに雨水を溜めて

家の周り育てている

ブルーベリーの苗(150株!)に。

…とは言え、

やるのは私ではありません。

はい。

このやり方は実家の父のまねっこです 笑

7

娘は反対しましたが、

この蔦は家の外壁も覆いはじめました。。

この先どうなるのか。。

ちょっと怖い 笑

8

我が家の晩御飯は大体が21時過ぎ

家族がそろうその時間に晩御飯を作り終えるのが

ルーティーンになりました。

揚げ物とかは特に

作りたてと言うだけで「ごちそう」

そう思い込んでいるのでそのタイミング^^

9

昨夜のメインはコチラ↑

はい。揚げ物です。

食べ終えたのが22時。

0時前には就寝を目標にしているので。。

あかん気がした昨晩でした。

けど、揚げたての春巻きはサクサクで

めっちゃビールに合います♪

このルーティーンから

抜け出せる気がしない。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です