共働きの家事分担~我が家の週末は超オリジナルなオトコ飯。

こんばんはニシです。

ほんとにどうでもいいネタばかりで

ゴメンナサイ^^;

誰も興味ないと思いつつネタ切れにつき

ご了承くださいませっ。

我が家は主夫向きな旦那さんなので

私はきっとお気楽な主婦なのだと思います。

晩御飯は早く帰った方が作るので

平日は私

週末は旦那さん

ずっとこのペース。

この週末のオトコ飯が

結構、いやだいぶオリジナル。

では今週末の様子から 笑

土曜日は納豆パスタ。

お~っ、ショートパスタの納豆パスタ!

初めてだわ。。と内心思いつつ一口。

味は良好!なんなら食べやすいかも~

そっか、別にショートパスタでもいんだ^^

この後ブロッコリーから巨大幼虫が!

産直を好んで買うのであるあるですが

だいぶおっきかったです←画像取り忘れ;

日曜はこちら

名前を聞いたけど

「オリジナルレシピ」

なそうです。

八割くらいがそんな感じです 笑

マッシュポテトの上に

ちょっとスパイシーなエスニックな

カレーのような野菜炒めのような。。

そして週末はよくマフィンが登場します。

こちらについては

作り方に工夫を重ねているらしく

熱く語っていますが

私は毎回そんなに違いがわかりません^^;

家庭農園のブルーベリーが

年々規模を拡大中で

その周りでとれる

はつか大根・ニンジン・枝豆

なども週末の食卓に並びます。

週末は畑に連れて行かれるワンコ。

年々疲れ方が激しくて

日曜の夜は爆睡です。

また、おもしろ料理が登場したら

ご紹介させてください 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です