2019サマータイム始動!そして今夜は今年初BBQなんです。

今年も大共ホームは

恒例のサマータイムをスタートしました。

草花もモリモリで

朝の環境整備もみんなで

いい汗かいております!

「自分の作ったハンギングいまいちだけど

みんなのきれい♪」

お世話をしているとなぜかみんな

謙遜してそう話しかけてきます 笑

いやいや、どれもとってもいい感じです。

みんな違ってみんないい。

だよね^^

芝刈り、枝の剪定、草取り

花ガラ摘みに水やり

さらには修繕工事まで

今日もみんな思い思いに

活動中です。

手をかけた分だけ

愛着がわくからおもしろい。

現場の近況です。

北上市のカフェは

少しずつ家具が搬入され

お施主様が

コツコツと手を加え

愛が溢れる場所になってきました。

2Fの自宅スペースは

お施主様が床塗装をしました~!

そして、防火シャッター効果

涼し~い♪

もうすぐ見学会のお知らせ

できると思います。

ここからは社内の現在の様子ですW

「映えるように頑張ります♪」

ってめんこい。

ってか、

きゅうりの端っことか

めっちゃ摘み食いしてますけど 笑

入社2年目の元ひよこズさんたち

今はそれそれに責任あるポジションで

輝いております!

包丁さばきも板についてきました。

もう一人12号さんは

技術者会議に参加中でした。

残念。

こちらは新入社員のSさん(男子)

イカをさばいてます!

こちらは火起こし中。

そのほか、買い出しとか

新人さんは大忙しです。

LINEで準備完了のお知らせが!

では、いってまいります!

そう!

私は何もしないで

頂くというわけですWW

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です