家づくりの妄想と人生の妄想と。楽しい時間を仲間と共有です♪

こちらは盛岡市の現場です。

今月下旬にはフレーミング予定です。

家の前を中津川が流れています。

完成後の暮らしを妄想しています。

家の前の遊歩道

季節感を存分に味わいながらの

ワンコとの散歩とか、たのしいだろうなぁ

いやいや

自分ちではないし^^;

すぐに公私混同W

暮らしをイメージすることは自分にとって

もう中毒になりそうなほど 笑

楽しいです。

話は変わりまして

先日のBBQ報告です^^

新人さんの頑張りのおかげで

とても楽しい時間でした。

日が傾きかけた頃から

ダックヤードにスタッフが集まってきました。

この日は気候も最高のBBQ日和。

虫も少ない今時期が一番好きです。

育休明けて間もないスタッフも

双子ちゃんと一緒に参加してくれました♪

かわいくてかわいくてかわいくて

みんなメロメロです。

代わる代わるに

抱っこさせてもらって

みんなを笑顔にしちゃう。

赤ちゃんの存在はすごい!

赤ちゃんも保育園で一日がんばった後の

初めてのお外ごはんで

疲れて眠ってしまいました。

ママも離乳食持ってこの場に来る

その準備も大変だったと思いますが

ノンアルビールで

つかの間のリフレッシュに

なったかな^^

日も暮れてきましたが

みんなの食欲も話も

尽きることがありません 笑

仕事で遅くなったスタッフは

後から参戦です。

親方がスペインのお友達からいただいた

ワインを開けてくださって

おいしくいただきました~

すっかり日が沈みました。

普段は足早に帰るので

気に止めていなかったのですが

改めて社屋を眺めてみて

玄関のステンドグラスがきれいだな~と。

エネルギーチャージして

このチームワークで家づくりも

頑張っていきたいと思います♪

翌日の休日

久しぶりの友人とドライブがてら

地元滝沢市の春子谷地のカフェへ。

この日もいい天気!

カフェに入る前に高台のベンチで

しば~らく話してました。

ロックガーデンが素敵で

ロケーションもばっちり!

中でお茶して

そのあとは外のハンモックで

またしばら~く

ゆらゆらしながら話。

「あら~気持ちよさそうね♪」

上品なご婦人方が

こちらをみて話してました 笑

一年ぶりにあっても

将来の妄想話。

世界60カ国は行ったという友人。

この生活を65歳まで続けたいそうで

でも、素敵な人に出会ったら

いつでも落ち着いた暮らしに

切り替えていいそうで。。

って、私たち30年以上

同じような妄想話で盛り上がってるわけで

でもたまに会ってのこの時間が

この上なく楽しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です