氷点下40℃の世界からワンちゃんのほっこり画像が届きました。

窓の方から視線を感じて ふと外をみたら…

ワンちゃん♡

 (…デカっ!)

という感じのシチュエーションかな 笑

カナダの大自然に暮らす義弟からの画像です。

時々隣のワンちゃんが訪ねてくるのだそう。

 

さすがに岩手でもここまでおおらかな暮らしは

難しいように思いますが

義弟夫婦も動物大好きなので全く問題ないようです。

ちなみにこの時の最低気温が―40℃!

想像がつきません ><

お家の中は当然

セントラルヒーティングで温か。

近頃は

動物とお打ち合わせに来て下さるお子さんの

「癒しパワー」が心に染みる。。

年のせいなのでしょうか ^^;

監督さんの画像を拝借してご紹介です。

盛岡市南青山の本日の現場は

階段ができたようです。

こちらは2Fの寝室です。

どちらも無垢の木を使用しています。

工事するとすぐ

大工さんが梱包の段ボールで仮の養生です。

このあと業者さんがシートで養生します。

外部の外壁貼り工事も終わっようです。

階段がつくとお施主様にも

楽に2Fを見ていただけます。

こちらは滝沢市鵜飼の現場です。

今日はお天気も良く

気温も上がり塗り壁日和です。

スペイン漆喰の下塗りの作業です。

内部の大工工事は終盤です。

階段のアンアンの装飾手摺は

2Fホールや階段廻りを開放的にということで

ご契約後に追加でご依頼いただいた工事です。

階段の丸棒手摺を取付中。

明日は現場確認とクロスのお打ち合わせ予定です。

それぞれに

こだわりとお好みのテイストがあって

完成までの過程を

一緒に楽しませて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です