プチ整形ならぬプチ改装を進行中。わかりやすいお打合せを目指して

1

当社の1Fのお打ち合わせスペース。

最近わかるかわからないかぐらいの

プチ整形レベル(?)の

プチ改装を繰り返しています。

一角を板貼の下がり天井として間接照明を。

さすがにここは気づいていただけます 笑

家づくりのお打ち合わせでは

空間を構成する部材ひとつひとつを

選択し決定して頂きますが

空間の中で体感して頂くのが一番わかりやすいのは

一目瞭然ですよね。

少しずつですがわかりやすくイメージして頂けるよう

お打ち合わせスペースの環境も整えていきたいと思います。

「暮らし」に携わる仕事っておもしろい。

お施主様の「暮らし」は

おひとりおひとり違っていて

お施主様の「快適な暮らし」を思い描く

家づくりの過程が

この仕事の醍醐味なのかなと。

気持ちに余裕がある時は思います^^;

本日、大雨洪水警報が出ている

ここ盛岡・滝沢エリア。

被害のなく通り過ぎることを願っています。

瑞々しいこの季節が大好きです。

2Fの窓をあけるとジュンベリー。

実が膨らんできました。

無精髭的な外壁の緑。

後ろの山と区別がつかなくなってきました (-_-;)

少し前の散歩中の田んぼの水面。

最高の気分になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です