花巻市「完全2世帯の家」と盛岡市「性能に拘った快適空間の家」

本日は建築中の現場2件をご紹介します。

どうでしょう。

開放感しかない広々バルコニー。

2Fのダイニングキッチンの

フォールディングドアを全開すると

何とも言えない優雅な気分になりました。

お子さんがビニールプールで遊べるようにと

外水栓もつく予定です。

私の脳内は休日の昼下がりの

BBQのシーンでいっぱいです 笑

そしてお腹いっぱいになったら

隣の小上がりタタミコーナーで

ごろんと昼寝。最高。

楽しい妄想のひと時でした。

今月中に外部の足場も外れます。

玄関も水廻りも全部別の

完全2世帯のお住まいです。
建替えの敷地の角には紫陽花の花が。

今まで何度も訪れていたのに

気づかずでした^^;

梅雨入りした岩手。

途中の高速道路は27℃の表示

それ以上に陽射しが強く感じられました。

お施主様のご厚意で

7/31.8/1に見学会の予定です。

詳しくはHPにてお知らせさせていただきます!

こちらは盛岡市に建築中のお住まいです。

床暖房のパイピングの後

モルタルを施工し熱かけ中。

なのでサウナ状態の数日です。

それでも窓を開けると風が抜けて心地よい。

日曜日の静かな現場。

色々確認したりイメージするのにとてもいいのです。

なかなか叶わなかったので

今日はご褒美のような時間でした。

すると同じタイミングでお施主様が。

ご家族でわくわくしながら

お家の中をご覧になっていて

またそれを共有できる幸せ。

吹抜けリビング

リビング階段…

拘りのひとつひとつが

間取りに落とし込まれて

ご希望の快適空間が今出来上がっていくところです。

軒の出を長く取られているのも

性能への拘りのおひとつです。

この週末も多くのお施主様と

お打ち合わせをさせていただき

楽しい!楽しみ!

そんなハッピーワードのシャワーを

たくさん浴びた幸せ者です。

幸せボケにならぬよう

気を引き締めて臨みますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です