お施主様の個性が輝いています。もうすぐお引渡しの現場から。

3

少し長めのお休みを頂き

本日より通常運転の大共ホームです。

今日は久しぶりのすっきりした青空。

陽射しは暑いですが

木陰の少し乾いた風はやはりお盆前とは違います。

岩手の夏はお盆まで。

とは昔から(?)よく言いますが

この異常気象下では少しホッとしたり。

小岩井駅のすぐそばの現場へ採寸に。

雫石方面に向かうと岩手山を撮りたがる癖 笑

現場は内部の漆喰まで終了です。

玄関ホールのが壁にご家族の手形♡

玄関を開けると目に飛び込んできて

つい微笑んでしまいました。

これから日々成長していくお子さんの手

ご家族の「今」を家づくりに刻んで頂き

家づくりの思い出にして頂けて良かったです。

オリジナルの洗面化粧台

タイルがきれいに納まっていて安心しました。

体操の鉄棒競技で着地が決まった!

みたいな感覚 笑

パーツパーツが目立ち過ぎずに

さりげなく素敵空間に仕上がってくれることが

何よりです。

続いて今週末お引渡しの現場へ

玄関ポーチの表情がまた素敵です。

少しずつ お施主様の荷物が

運び込まれています。

一足先に赤い椅子が鎮座。

かわいい。

こちらのお住まいもお施主様のこだわりが

たくさん詰まっています。

生活動線もそのひとつでした。

タイルも標準仕様ではなくオプションで

お気に入りのものをご採用頂きました。

現場から暮らしの場へ

この移行期間は施工がイメージ通りであるかのドキドキと

お施主様の個性が現れ始めるワクワクで

なかなか感情が忙しいのです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です