岩手の注文住宅の家。10月にお引渡しのお住まいをご紹介②

11

11月8日になりました。早いものです。。

10月にお引渡しのお住まいを

もう1件ご紹介させてください!(笑)

お引渡し間際の玄関のニッチには

見る人の心をわしづかみのワイヤーアートが飾ってありました。

後でご主人の手づくりとお聞きして驚きました。

ニッチ照明とスペイン漆喰の陰影と相まって

最高のマリアージュ♡

ペニンシュラキッチンは

多くのメーカーさんの中から選ばれた

奥様のこだわりスペースです。

FIXの窓が額装のように

外の景色を切り取っていて

深呼吸したくなるような清々しさです。

玄関☞玄関収納☞手洗いスペース

という裏動線。

こちらの手洗いは

ご主人担当のスペースで

さりげなく見せて

かつ横からのシルエットも意識した造作です。

こちらは奥様担当のオリジナル洗面化粧台。

お家の中で一番多くお打合せしたり図面修正をいたしました。

ご夫婦のお好みが全てぴったり一緒という方は

あまり多くないと思います。

今回は担当をエリア別にすることでお互いを尊重しあうスタイルでした。

アドバイスを求められたら自分の意見を伝える。

なんてスマートなのでしょう。

感心してしまいました。

「もめたくないんで (笑)」というお言葉にも納得。

結果、どの空間にも大満足いただけて私たちもうれしいです。

お引越しのその日から暮らしをスタートされています。

K様 ありがとうございました!

昨日は立冬。

穏やかな気候で気持ちのいい日が続いています。

先日の休日のゆっくり散歩。

我が家は山の方にあるのですが

最近、里の方(?)には朝靄がかかっていることが多いです。

落ち葉に同化しています♪

瑞々しくて彩り豊かな秋の朝の空気を

いっぱい吸い込みました。

もうすぐ訪れる銀世界もワンコと楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です