2021年の師走の現場から。まだまだ走る気満々です笑

なんと今日は12月23日。

昨日は冬至

スーパーの青果コーナーで柚とカボチャを買い

ゆず湯とカボチャサラダで

少しだけ季節感のある冬至を過ごしてみました 笑

最近の現場の様子を少しご紹介させていただきます!

先日無事お引渡しの盛岡市中堤町のS様邸

窓からの陽射しがリズミカルに室内を照らし

床暖房でほんのり暖かな空間

体も心もほぐれていきます。

お施主様らしいやさしいお家に仕上がりました。

2

盛岡市南青山のO様邸

外部足場が外れて可愛い外観が遠くから見えた瞬間は

お施主様同様にテンションが上がりました♪

内部はスペイン漆喰を施工中

こちらは盛岡市梨木町のK様邸です。

こちらも外部足場が取れました!

どちらも夕刻の画像になってしまいましたが

夕陽がガラスに映りきれいな時間帯でした。

こちらの内部は目下クロス工事中。

ここからは現場監督さんの画像を拝借

滝沢市鵜飼のS様邸

外部のスペイン漆喰の下塗りです。

完成時のブルーサッシと漆喰の白のコントラストは

きっと冬の澄んだ空気に映えることでしょう。

内部は大工さんの造作工事が今週完了予定

こちらも滝沢市室小路のS様邸

外壁貼り工事の様子です。

内部は床暖房の施工が終わりました。

盛岡市山岸のF様邸

2世帯のお住まいです。

こちらも外部が先行で工事が進んでいます。

先日お施主様に配線確認をしていただきました。

そして最後は今日フレーミングを終えたばかりの

八幡平市K様邸です。

まだ現場に行けてないのですが

岩手山が目の前なんですね!

奥様とリモート打合せで

明日の配線工事にギリギリ間に合いました^^;

私の提案遅れの為です。。

 

ご紹介できていない現場もありますが

改めて

こんなに多くの現場に関わらせて頂きまして

ありがたい気持ちでいっぱいです。

年内まだまだという気持ちでいます 笑

現場やお施主様にご迷惑をかけないよう

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です