冬本番!!でも巣ごもり中の楽しみ

お久しぶりです。9号です!

とうとう積もりましたね~雪❅
生まれも育ちも盛岡ですが、冬が苦手です。。。
寒いの苦手です。。。

 

 

コロナ禍で大分外出が少なくなっているのに、さらに外出が減りそうです(-_-;)

巣ごもり生活が増えて、家でも出来ることにシフトしつつ、楽しめることを模索中。

今時はインターネットで色んな情報が手に入るし、どんどん趣味も多様化していきますよね~。

手軽にできるのはやはり料理かな。
最近では娘がご飯やら、お菓子やら、干物なんか作っていまして。
会社の干し柿を見て、作りたい!というのでやらせてみたら、キッチンに柿がぶら下がってました(^^;

 

 

お弁当も作ってくれました♪
食べるのもったいないって言いながら、あっという間に胃袋に。

 

 

 

あなた作る人、私食べる人。

これからも続けて欲しいなと思うのでしたψ(`∇´)ψ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です