「カカオ70」テイストのクールビューティな家。完成。

2022年2月22日

今日は無駄に日付を入力したくなっています 笑

今月お引渡しとなったお住まいをご紹介します。

こちらもお施主様のイメージに重なる

かっこよくて都会的

クールビューティーな仕上がりとなりました!

キッチン前のクロスの色と巾木の塗装の色決めは

お施主様とのお打合せで最後の難関でしたが

バッチリ決まった感。

空間の切り取り方も色味や素材も

甘さを抑えた「カカオ70」っていう感じが

自分としてはしっくりですが伝わりますか? 笑

洗面化粧台はまさにミリ単位でのお打合せでした。

涼しい顔で納まってくれていてうれしい限り。

ここは現場的難関でしたので監督さん大工さんに感謝です。

お引渡しに伺えなかったことが残念ですが

既に新たな暮らしをスタートされていることと思います。

K様ありがとうございました!

こちらは3月に見学会を予定している盛岡市中堤の現場です。

窓からの自然光で

塗りたてのスペイン漆喰の陰影が美しい。

カラーサッシの格子窓

いいですね。

先日、娘の家具の組み立てをしました。

受け取りを頼まれただけの軽い気持ちで行ったのですが

伸縮式のダイニングテーブルと

椅子とTVボード。

所要時間は2時間ぐらいかな。

なんて軽くみてましたがびっちり6時間かかりました。

手にはなぜかマメがいっぱいできていました^^;

そして次の日もっと驚いたのが

下半身全体の筋肉痛。。

我ながらびっくりでした。

体の硬さと運動不足のせいなのかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です