北上市でお引渡しがありました💐

こんにちは。立花です。

先日、北上市に完成したお家の引き渡し式に同行させて頂きました🏠

 

この画角から見るキッチン。やっぱり素敵です⭐

窓から光が入り、とても明るく、

食品庫の下がり壁がアールになっているところも

空間を柔らかくしてくれる、良いポイントになっています。

式の前に汚れている場所が無いか、お部屋を掃除して周るのですが、

何度も立ち寄ってしまうのが、こちらのウォークインクローゼット。

 

実は色鮮やかで華やかなこのクロスに遊び心が隠れているんです・・・😆

こっそり身を忍ばせて居たのはタコでした🐙

遠目から見るとタコの足が良い感じに花びらと同化して、

気付きにくいのですが、近寄ってみると、しっかりタコが居ます(笑)

 

今のままでも素敵ですが、

お洋服が並ぶと、ゴージャスなウォークインクローゼットになること間違いなし!!

毎日の服選びが楽しくなりそうです👗

これから、この暖かいお家で楽しく家族団欒している光景が目に浮かびます😊

お施主様の貴重な場面に立ち会わせさせて頂き、ありがとうございました🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です