晩夏の今週末もたくさんのお打合せに感謝して。

こんにちは ニシです。

今日は久しぶりの快晴でした。

午前も午後もたっぷりと現場でのお打合せ。

なのに画像が一枚もない^^;

打合せのことでいっぱいいっぱいでした (笑)

夕方は明日からクロス工事の現場へ確認に

造作のオリジナル洗面化粧台

塗装が終わりました。

最近、1FにもWICを設ける方が増えました。

こちらも洗面の脇に洗濯機、奥にWIC

反対方向から

奥に脱衣室➡浴室と続きます。

家事動線や家事効率を考えてのことと思います。

洗面化粧台もタイル➡間接照明と

仕上がっていくのが楽しみです!

今朝の🐶の散歩

空気はひんやり。

涼しい風とたっぷりの朝露に

花も緑も気持ち良さそうです。

毎年言ってる気がしますが

岩手の夏はお盆まで。

今年もその通りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です