夜のお引渡し式🌙

最近、朝と夜が寒くなってきて秋を感じますね🍠

 

今朝、事務所で2回、苦手な蛇を見かけました🐍

秋どころか寒気で一瞬冬を感じました・・・😨19号です。

 

先日、見学会を終えた、玉山の現場のお引渡し式に同席させて頂きました!

 

普段は昼間や午後の明るい時にお引渡し式が行われることが多いのですが、

今回は都合上、夕方からのお引渡しという事で私は初の試みでした🌙

何度か現場に足を運んだ事があり、お部屋の雰囲気などは知っていたのですが、

いつもとは違った落ち着きのある雰囲気で

照明によって照らされた、漆喰の味わい深い陰影が素敵でしばらく眺めていました😊

そして、こちらの素敵な暖炉も

昼間とはまた違って、とても温かみのある印象を受けました🏠

 

同じお家でも見る時間帯が違えば、見方・感じ方が変わるのだなあと感じました。

テレビ横に押された可愛い手形スタンプも微笑ましかったです✋

お子さんが大きくなっても思い出として、語れそうです😆

家族みんなで手形を付けるのも良し。

愛犬、愛猫の肉球を付けるのも良し。

一部をレンガ風にしておしゃれな空間を作っても良し!

 

自分の手で作り上げて、思い出を残してみませんか~?😻🐶🐣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です