滝沢市「ぐるり ゆるり 繋がる家」見学会開催中。

こんにちは ニシです。

本日より見学会を開催中のお住まいです。

玄関ドアをあけると柔らかな間接照明に照らされた

漆喰の壁。

加えて窓からの日差しが

時間や季節で様々な表情を創り出してくれます。

この自然のアートを

訪れるたびに楽しませてもらっています。

今回のテーマは「ぐるり ゆるり 繋がる家」

階段を中心とした暮らしの動線がイメージできます。

ダイニングテーブルも

キッチン側に寄せたり窓側に寄せたり

暮らしに合わせて移動できるように

照明もライティングレール仕様になっています。3

階段の左側を進むと洗面スペース

さらに奥にWIC、脱衣室と続きます。

1Fのトイレはちょっと奥まった収納

照明の映り込みを計算した配灯も

照明と合わせてお施主様のイメージによるものです。

和室もリビング続きでOPENです。

タタミスペースは小さなお子さんだけでなく

大人の昼寝でも吹抜けリビングより

ちょっと「こもり感」もあって落ち着きますね。

2Fの寝室とWICの間も天井部分はOPENで

ゆる~くつながっています。

家族が思い思いにくつろぎながら

気配を感じながら

ゆっくりゆったりと過ごせそうなお住まいです。

夏の長雨の影響で外部の漆喰作業は

影響を受けてしまいましたが

こうして完成し無事お引渡しができますことを

とてもうれしく思います。

見学会にご協力をいただきましたお施主様にも心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です