10月のイベントvo.1

            早いものでもう10月ですね!
衣替えの季節になりました。9号です。

今日、明日見学会をしております現場の様子をご紹介。

いつもとは違った、外観は色しっくい(アイボリー)をご採用。

白も素敵ですが、少し色が付いただけで温かみがあります♡

内観は、こちらもいつもと違う雰囲気です。造作の収納がたっぷりなのですが、鏡面の扉材を使っており
キラキラ✨と輝いております。
こんな造作も出来るのですね!

ダイニングには、シャンデリアが👁
随分ラグジュアリーに仕上がっております♪

リビングの中心には曲り階段、アイアンの曲線も存在感がありますね。

そしてなんといっても、見晴らしの良い自然と、山々の景色。

 

これから紅葉の時期を迎えますので、さらに見ごたえがあるのでしょうね!

ご見学をご希望の方はぜひご予約をお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です