秋晴れとスペイン漆喰と現場の進捗状況と。

盛岡市内丸の現場です。

彫りの深い男前の表情に見えて

現場に行く度にカッコいいなぁ。と (笑)

 

ここに来て秋晴れの好天が続いています。

今夏の長雨では

外部の漆喰作業の工程調整が大変そうでしたので

秋晴れはうれしい限りです。

室内はこんな感じです。

髙天井のリビングのコンビネーションの窓。

巾が2.5mで高さ2.4mあります。

こちらはサンルーム。

この窓も巾2.5mですがまた違ったコンビネーション。

この日は少し前の日曜日。

この日曜日の静寂が好きです。

現在は1Fが大工工事終盤で2Fは仕上工事に入り

職人さん多数のクライマックスです。

用事がある時は

出来るだけ邪魔にならない時間を見計らって (笑)

こちらは盛岡市東緑ヶ丘の現場です。

書斎と吹抜けリビングの間の格子窓。

内部の漆喰が終わりました。

窓から見える青空と木々の緑に

深呼吸したくなる心地よさです。

吹抜け階段の下はドッグスペース。

ワンちゃん 居心地最高ですね♡

キッチンはグラフテクトの2列型。

11月5.6日に予約制の見学会を実施予定です。

詳しくはHPでお知らせいたしますので

ご興味のある方はぜひご来場ください!

先日の週末は宮古市にて現場打合せでした。

この日もお天気に恵まれました。

トンネル抜けると区界で紅葉がぐんと進んでいました。

お施主様にもお忙しい中時間調整して頂きました。

この現場確認は工程上も

とても大切なものになりますので必ず実施しています。

次回は3週間後にまた現場打合せです。

年内のお引渡しに向けて大工工事が進んでいきます。

 

 

先日、花巻の日帰り温泉に行ってきました。

温泉大好きですがコロナ禍で気持ちが向きませんでした。

久々に会う無類の温泉好きの友達と 笑

最後に温泉に行ったのもその友達とでした。

その前の北上ランチが美味しかった♪

前菜でこのボリューム!

英気を養ったことですし

年内完工の現場がきっちり進むよう頑張ります^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です