シンプルモダンなペットファーストな家のお引渡し♪

今年も残すところあと2日となりました。毎年思いますが、早いですね🚴‍♂️

弊社でも、年内のお引き渡しが続いております。
見学会はできなかったのですが、こだわりのお家をご紹介させていただきますね!

玄関を開けると目の前には間接照明に照らされたタイル壁。
上からの配光ではなく、今回はお施主様のご要望で、左右からの配光になっております!
植物などを飾られるそうですが、目を引く空間となっております。素敵です✨

キッチン、ダイニングには板張りの天井。
造作の収納もたっぷりで、サイズもきっちりとお打ち合わせで決めていただきました。

今、多くなっているのがホールの手洗い。こちらには焼き物のボウルとタイルが使われて、居酒屋のような雰囲気でもあります🍶

アイカの洗面カウンターは、インスタでも定番になりつつあると思いますが、タイルでオリジナル感が出ますね!
こちらでは大きめのマーブル模様をご採用していただきました。

そして、ドアには可愛いペット用のドアが付いています😺
メーカーによってデザインが違うんですね〜。
これならワンちゃん🐶ネコちゃん🐱がドアを開けなくても、自由に通り抜け出来て楽しそう🎶
実家で前に飼っていたネコは、開けて欲しくてドアをガリガリしてたもんな…

これからお引越しされるお客様、年末年始には暖かいお家で過ごしていただけると嬉しいです😊

今年も沢山のご縁を頂きましてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です