建築実例を更新しました。

こんにちは ニシです。

昨年見学会を開催させていただいた現場の

建築実例を更新いたしました。

家づくりの参考にしていただけましたら幸いです。

1

#Case 109
四季折々の姫神山の美しさを堪能できる平屋の家

#Case 110
青い窓が映える理想の平屋

Case #111
ウィンターガーデンのあるモダンな平屋

今年は出来るだけ速やかに更新できるよう努力します^^;

突然ですが

最近の私の失敗談をここで(‘ω’)

1月の電気代が高くて震えました。

さらに電力使用量のデータをよく見たら

9月から昼と夜の電気使用量の比率が逆転しています。。

なんだろう。。。

原因に思い当たる節が!

24時間換気の交換工事をした際、

ブレーカーをOFFにし再度設定したのですが

電気温水器の時間設定を午前と午後を間違えていました (汗)

ただでさえ電気代が高騰しているのに。。。

目先の金額に一喜一憂していただけの自分を

新年早々嫌いになりそうでしたが

開き直りも早いので過去は忘れます!

せめて同じ間違いをする方がないように

(ないとは思いますが)

ここに記します (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です