花巻市石鳥谷 個性が光る!「猫たちの暮らす家」

こんにちはニシです。

本日朝一は花巻市石鳥谷の現場へ

黒の外壁に舞う雪が映えていました。寒かった!

クロス工事が始まっています。

玄関タイルを貼っているところに

お邪魔してしまいました。スミマセン。

外壁も個性的で私は初めてのパターンです。

クロス工事は順調に進んでいました。

女性の職人さん、動きもカッコいいです。

二人で吹抜けの天井を貼っているところでした。

ここでも邪魔にならないように

それでも確認したい事は確認させてもらいました (笑)

窓廻りの採寸をして 納めの確認も。

吹抜けの窓のところにはキャットウォーク♪

オリジナルの洗面コーナーです。

一番お打合せした場所です。

正面から。

左は扉をはさんでランドリールームです。

ランドリールーム側から奥に洗面コーナー

さらに奥に脱衣室があります。

床材は同じ品番のPタイルでつなげています。

室内の壁仕上げは基本は

当社の標準仕様でもあるスペイン漆喰です。

収納とトイレの壁をクロスで仕上げています。

独立した猫ちゃんトイレ

この後、可愛い造作扉を設置予定です。

日中はこの吹抜けリビングも

基本猫ちゃんたちのスペースとなります。

梁上もキャットウォール仕様になるので自由自在

とっても居心地のいいお家になる事でしょうね^^

クロス工事が終わるとスペイン漆喰の工事が始まります。

外観の角度を変えてみました。

窓は輸入のドイツ製サッシでカラーはゴールデンオーク

屋根の破風というところはテラコッタカラーです。

お施主様の好きな色でもあり

この組み合わせがなんともお施主様らしい配色です。

無難になりがちなところで

自分の好きなものを表現できるって素晴らしいです。

今日もたくさんの渡り鳥を見ました。

画像に収めることができたのはコチラの皆さんだけでした 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です