大共ホーム展示場 キッチン工事進捗状況です。

こんにちはニシです。

展示場のキッチンリニューアル工事が始まって1週間後の現場です。

新たなキッチンの設置が始まりました。

天板を乗せる前の状態です。

キャビネットはそれぞれのパーツに分かれて

梱包された状態で現場に搬入されます。

それを大工さんが現場で組み立てていきます。

(商品によってはメーカー施工のものもあります。)

コチラはリビング側からの画像です。

コチラはキッチンに立つ側です。

加熱機器や食洗機などのスペースがあいています。

昨日は天井のクロス工事と

水道屋さんの設備工事が行われていました。

天井左は貼替、天井右は新たに貼ります。

この手前で配線やレンジフードの移動で開いた穴を塞いでいます。

休憩時間に潜入しました 笑

今朝はタイル工事中でした。

キッチンの一部の床をタイルに張り替えています。

元々大変静かな口数の少ない職人さんなので

邪魔しないように挨拶のみで^^

まるで盗撮 笑

日に日にかっこよく姿を変化させる現場に

ニヤけてしまいます。

3時ごろ現場に行ったら

今日の作業は終了していました。

また、あっちからこっちから眺めては

ニヤけてしまいました。

2週間ほどの予定の工事で

次回はいよいよ完成のご報告ができると思います。

完成後はぜひ多くの方に見に来て頂きたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です