愛猫が快適に過ごせる工夫♪

こんにちは。19号です。

 

愛猫がお家の中を退屈することなく、快適に暮らせる工夫を凝らした

お家を少しご紹介させてください♪

こちらのお家は、階段の吹抜けを利用して、キャットウォークを設置。

 

家族の一員である、猫ちゃんに快適に過ごしてもらえるように・・・🐈

きっとお施主様がそう願って、配置など色々考えられたのだと思います。

上部に開口を開けて、隣のお部屋を行くことが出来ます。

こちらのご自宅には日向ぼっこできるようにと、窓際に猫ちゃん特等席の

スペースが設けられています。晴れた日にごろ~ん。絶対に気持ちいいです😻

1階のリビングから見上げた時、

ここでぬくぬくしている愛猫を見て、とても癒されそうです😊

洋室出入口の脇に設けられた、猫ちゃん専用の開口。

洋室のドアを閉めていても、猫ちゃんが行き来することができ、

快適に暮らせる工夫がなされています。

 

人も快適に、ペットも快適に。

 

飼い主である、お施主様のペットに対する思いやりが感じられて、

自然とほほ笑んでしまいます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です