花巻市「愛猫と快適に住まう家」お引渡し

岩手の桜前線も一気に北上中ですね。

この週末はその桜前線を追いかけるような動きでした。

本日は宮古市にてお打合せ。

お打合せスペースをお借りしたの建物のお庭には

色とりどりの春の花♪

お打合せした部屋からは満開の桜が

街のあちらこちらに。

でも向かう途中の区界や川井は山肌がうっすら白く

強風の中 雪もちらついて寒かったです。。

(車で通っただけですけども 笑)

昨日は花巻市にてお引渡しがありました。

先週末見学会を開催させて頂いたお住まいです。

こちらのお家は徹底した「猫ちゃんファースト」

たしか6匹の猫ちゃんが住まわれる予定です^^

右側のアーチ型の造作扉は猫トイレ

広さも採光もたっぷりなアイランドスタイルのキッチン

サッシはドイツ製カラーサッシのゴールデンオーク色

リビングの大きな吹抜けには

ネコステップを兼ねた梁やお施主様ご支給のネコステップを取付。

造作のオリジナル洗面化粧台も拘られたスペースです。

両サイドにランドリールームと脱衣室がつながるゆったりとした水廻りです。

2Fホールは傾斜天井。

「手を抜いたところが一ヵ所もない」

というお言葉の通り

外部も内部も細部にわたり

暮らしのシミュレーションが完璧で脱帽でした。

ご夫婦で大満足のご様子に安堵とうれしさを感じたお引渡でした。

ありがとうございました。

明日は八幡平市にて現場打合せです。

また春の景色を楽しみながら移動できそうです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です