滝沢市「薪ストーブと吹抜けリビングのある家」完成。

薪ストーブ 無垢床

こんばんはニシです。

滝沢市に完成しました「薪ストーブと吹抜けリビングのある家」

先日、無事お引渡しをいたしました。

薪ストーブのある暮らし 憧れます。

本領発揮は今年の冬ということになりますね。

オープンキッチン

フラット対面のキッチンは特注色です。

グレイッシュなベージュ

いわゆる『グレージュ』という色味 素敵です。

薪ストーブはご主人のこだわり。

キッチンは奥様のこだわり。

それぞれのこだわりを取り入れていただきました!

アイアン手摺階段

階段下のスペースはオープンで

お子さんが小さいうちは遊び場として

もう少し大きくなったらワークスペースとして

いろんな活用が出来そうな楽しいスペースです。

アイカスタイリッシュカウンター サンワカンパニー

玄関ホールの脇にあるW1800の洗面カウンター

今では洗面化粧台の王道ともいえる人気商品♪

動線もばっちりです。

下がり壁の角をすこ~し丸みをあるカタチにしたり

タイルもさりげなくランダムMIXの柄を入れたり

かっこいいタオル掛けをお支給頂いたり。

さりげなさをよ~く考えられてるなぁと感心。

ニッチ スペイン漆喰 ペンダントライト 多灯

玄関のニッチと照明がほっこりします。

お引渡の翌日には引っ越しを完了されて

新たな生活を始められています。

お子様の成長と共に

ご家族でたくさん楽しんで暮らして頂けたらと思います。

K様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です