家事動線を考慮した快適なお家のお引き渡し

先日は釜石の現場のお引き渡しでした!

こちらのお家の見どころは、
リビングダイニングが広く、ダイニング上が吹抜となっております。
明るく開放的なダイニングでの食事は、会話も弾むことでしょう♪

リビング 引戸 ハイタイプ 釜石 キッチン クッションフロアタイル柄

テーブル上の天井が高いのですが、お施主さまのご希望は、
素敵なペンダントライト。

2Fの天井から吊るすには、高すぎますし、コードの長さも限られております。
ではキッチンの壁から梁を出して、ダイニングテーブルの中心に設置できませんか?

という事で、現場監督が提案したのがこちら↓釜石 ダイニング照明 ペンダント 造作 梁

出来ました!!いい感じに。

階段下にはお掃除ロボの充電基地です。

釜石現場 階段下 お掃除ロボ 基地 充電

さらに階段下のスペースを有効に、スタディスペースにしました。

釜石現場 階段下 スタディスペース

 

洗面は人気のスタイリッシュカウンター。
グレージュで優しいお色味にまとまっております。

釜石現場洗面カウンター

1日限定の見学会もさせて頂いております。
ありがとうございました。

さて、大共ホームでは明日、明後日と久しぶりのGWイベントが開催されます!
マスクフリーのイベントは久々で、スタッフ一同楽しみにしております。
前日の今日はお天気も良く、朝から総出で準備。

皆様のご来場を、心からお待ちしておりま~す(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です