八幡平市『愛犬とのどかに暮らす家』現場お打合せ

19号です。

先日、お施主様にお越し頂き、現場にて確認作業を行いました。

フレーミングの様子はこちら⇩

八幡平市で1日フレーミング!

 

電気屋さんに照明やスイッチ、コンセントなどの配線を

通してもらった後に図面と位置が合っているか確認をします。

こちらは監督さんとベランダ部分のお打合せをしている様子。

 

この日は気温が高かったものの、風があり、リビングの

フォールディングドアを開けると気持ちいい風が入ってきました!

 

サイドに大きく開ききれるドイツ窓、やっぱりいいです♪

目の前のお庭にはワンちゃんが自由に

走り回れるドックランをご検討中です🐶

洋室には断熱材がたんまりと置かれていました。

外では大工さんが作業中。暑い中ご苦労様です!

外側の大工さん、内側の大工さん。

声を掛け合って、ガラスを割らないように注意して、

窓を取り付けていました。

無事、お施主様との確認が終了した後、再度

監督さん同士で摺り合わせ。

(同期のMさんとベテラン監督Hさん)

いつも、未熟な私に手を差し伸べてくれる優しい監督さんたち・・・😊

 

お施主様には暑い中、お越し頂いて、

お打ち合わせできることに感謝しております!

 

完成まで、お家づくりを楽しんで頂き、

満足してもらえるように努めたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です