「家族もお客様も快適にくつろげる家」完成です!

毎日暑いですねー!

現場で「暑いですねぇ」というと

「暑いっていうな!笑」と大工さんに怒られます。

暑いっていわないようにしたいですね!笑

 

矢巾町北郡山に新しいお家が完成しました。

(不来方高校から結構近いです)

矢巾町北郡山:ダイニングキッチン

こちらのお施主様はご家族の方が大共ホームでお家を建ててくださったのがきっかけでご縁を頂きました。

1階も2階も無垢のナラの床で、壁もスペイン漆喰仕上げなので、空気が軽く感じられます。

私たちはいつも同じような空間を体感していますが、先日お施主様と現場でお会いした際に

「涼しいですね!!」

とおっしゃって頂けて、うれしい気持ちと改めて大共ホームの性能の良さを感じました。

当たり前のことが当たり前じゃなかったりしますよね。

矢巾町北郡山:書斎

 

ご主人のこだわりポイント

勾配天井のワークスペースです。

広い空間だったので、照度をとるために丸いペンダントライトを2灯ご提案させて頂きました。

時間を忘れそうな空間になりました。

矢巾町北郡山:トイレ手洗い

奥様のこだわりのトイレの手洗いは大人かわいい水色のタイルを採用しました。

自動水栓で衛生面にも配慮しています。

 

矢巾町北郡山:家族の時間

 

家族の写真を飾る予定の飾り棚です。

暑い日だからこそぜひ空気を体感しにいらして下さい→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です