夏の空に映えるスペイン漆喰!宮古市の家もうすぐ完成。

こんにちは ニシです。

先週末、宮古市にてお引渡し前の確認をしていただきました。

2Fの窓からは海が見える高台に建つお住まいです。

青い空、夏の陽射し、スペイン漆喰の白

素敵です。

ドイツ製の窓の奥行感からも ヨーロッパの香りが漂います♪

ご家族の皆さん、私共現場担当スタッフで

完成したお家の中をご確認頂きます。

皆さんのワクワク感が伝わってきます。

営業担当とお引渡しにあたり諸々のご相談。

あとは階段のアイアン手摺を待つのみで

何とか夏休み中のお引越しに間に合う予定です。

こちらは本日の盛岡市加賀野の現場です。

明日のお打合せを前に現場確認へ。

外壁工事が終わり、この後スペイン漆喰の施工予定です。

2Fのホールには大きなコンビネーションの窓。

27坪のお住まいですが坪数以上の開放感を感じます。

家並みの奥に岩山が見え季節感を感じることが出来そうですね。

こちらの仮のR開口がかわいいです^^

階段下収納へ続く扉はオリジナル造作の予定です。

大工さんの邪魔をしないようお昼休みに潜入しました。

先日、今年初めて自宅のブルーベリー摘みのお手伝い。

スマホを忘れまして…この画像は3年前のものです。

この時よりだいぶ大きくなり今年はかなり豊作です。

朝6時からお昼まで摘み続け二人でこの日は45キロ!

記録更新となりました 笑

でも慣れない作業に両脚がつって 退散となりました 泣

こちらは会社のハンギングバスケットフラワーです。

猛暑の中頑張ってくれています。

この中に🐸がいます。

わかりますか~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です