奥州市『北欧ナチュラルな温かみのあるお家』完成。

こんにちは。19号です。

昨日、奥州市の現場のお引渡しがありました。

 

玄関を入ると、お施主様、

ご支給のお洒落な照明が灯り、迎えてくれる

ステキな空間。

広々としたリビングダイニング。

キッチンの腰壁はグレーのクロス仕上げ。

無垢床の温かみを感じる魅力的な空間になりました。

キッチン上の2灯のペンダント照明が手元を照らしてくれます♬

 

こだわりの洗面化粧台。

幅150㎝ある洗面コーナーは大人二人が立っても、ゆったり。

日用品を収納できるニッチを左側に作りました。

 

グレーの優しいタイルが目を惹きます♬

 

つい、長居したくなりそうな、寛げるトイレ。

板張り風の天井クロスが暖かい印象を与え、

柔らかいペンダント照明とマッチしています。

開放的な吹抜け階段。

二つの大きな窓から太陽の光は入り、明るくポカポカ。

トイレと同じ、板張り風クロスがすてきです!

 

2Fホールにはワークスペースを設け、大人の趣味を楽しむ場として

お子さんの勉強スペースとして、沢山、活用できそうです。

 

ご家族で家づくりの思い出にと、壁に手形を残されました!

漆喰仕上げだからできる思い出の残し方です。

可愛い可愛いお子さんが迷わずに横に押した手形が上手で愛しい♡

不慣れな私にいつも優しくしてくださった、K様ご家族。

ご迷惑おかけしたこともありましたが、無事にお引渡しが出来たこと、

とても感謝しております。

K様。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です