現場状況と美味しいごはんと。

 

19号です。

 

“食欲の秋” が長引きしすぎている私。

先日、妹と休みが合ったのでランチに行ってきました。

たまには冒険してみようとの事で

菜園にあるイタリアンレストランへ。

パンに。前菜。具だくさんのパスタ。食後に紅茶まで。

美味しい料理に心もお腹も満たされました。

 

アパートに住んでいる私の冬生活が始まってしまいました。

寝る前に冷えた床を小走りし、水抜きをして、ベットに入る。

朝は結露した窓を拭く・・・😣

 

 

見学会の準備などで、完成したお家にお邪魔する時にしみじみと

『こういう暖かいお家に毎日帰りたい』と思うのです。

 

現在、八幡平市で完成見学会を開催中です。

詳しくはこちらをご覧ください。ご予約、まだ可能です! ➡ 

 

 

先日、紫波へ建築中の現場に行ってきました。

目的はカーテン取付の窓採寸。クロス工事をしていました。

リビングの隣には格子で空間をゆるく仕切る小上がり和室。

 

来客があった際に仕切ることが出来るようにと、

LDKと和室の間にロールスクリーンを取り付ける予定です。

造作洗面台は、右側にボウル、左側はオープン仕様。

椅子に座って身支度していても、もう一人洗面に立つことが

出来る、広々とした空間になっています。

階段手摺は取付途中でした。

2Fのワークスペースはカウンターが設置されていました。

 

 

次回はカーテン工事当日に、現場へ行きます♬

 

完成しましたら、インスタにリールを載せる予定なので

楽しみにしていてください!➡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です