小技を効かせて、人もペットも快適に♪

あっというまに、12月に突入。毎年思いますが、早いですねー💦

先日お引き渡しを終えたお客様から、可愛い写真が届きました!

中堤町 猫 トイレ2

スッキリしたニャ

中堤町 猫 トイレ

このトイレは落ち着くニャ

 

猫ちゃんのトイレスペースを設けたのですが、こんな感じでちゃんと覚えて使われるのですね😊😸

かわいいとしか言えません!

やはりペットも家族の一員ですから、専用のスペースを設計段階で計画される方も増えています。
この際、ペット同伴でお打合せ出来るようになると良いですよね♪

 

そして、年内の完成予定現場から、仕上げ工事中の現場を少しご紹介。

立て替えのお施主様ですが、以前のお住まいは建売とのことで
完成した建物を実際に見て決められたようですが、
2度目のマイホームは注文住宅。

更に決めることも盛りだくさんで、
何度もお打ち合わせを重ね、
悩ませてしまいました。。。😅

イメージをしながら、平面図だけで決めることは
大変な作業だと思います。

それでも、こんな風にしたい、あんな風にしたいと
ご希望を仰って頂き、
小技の効いたインテリアに仕上がってきました!

住吉町 クローバー ステンドグラス1

住吉町 クローバー ステンドグラス2 住吉町 2Fホール ステンドグラス 住吉町 玄関ニッチ しずくタイル 住吉町 洗面 モザイクタイル 住吉町 格子窓 新バージョン

 

完成までもう少し。
お年越しは暖かい大共ホームの家で
ゆっくりと過ごして頂ければと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です