2024始動。祈りを込めて。

こんにちは ニシです。

大共ホームは本日より通常業務をスタートしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は盛岡八幡宮へ

後ろを振り返ると岩手山がとても美しい夕方でした。

この後、並びながら能登半島地震のニュースを知りました。

被災された方々が一日も早く

心穏やかな日常を取り戻せますように心よりお祈り申し上げます。

心がザワザワする年初となりましたが

まずは家づくりという仕事を通して自分のやるべきことを精一杯

頑張っていきたいと思います。

本日は現場にてのお打合せ ニッチの高さをリアル確認。

途中、日差しが部屋の奥まで差し込み 完成への期待感がさらに膨らみました。

1月20・22日(土・日)大共ホームにてイベントを開催いたします。

素足で体感できる「冬の住宅フェア」

この時期ならではの住宅性能を体感できるイベントです。

当社最高峰の断熱仕様「無暖房の家」仕様の展示場で

「真冬で裸足で生活できる」を体感していただけます。

築20年の展示場の経年変化も見どころポイントの一つです。

その他、お施主様のリアル光熱費データの公開

設計相談・土地探し相談会も開催いたします。

また今回はお施主様による

「つながるワークショップ」を開催いたします。

お施主様ならではの暮らしのエピソードなど

楽しくお話ししながらアットホームな雰囲気で

製作を楽しんで頂けたらと思います。

ハーバリウムはお子さんの参加も可能ですのでぜひご一緒に♪

(冬休みの作品には…間に合わないでしょうか^^;)

詳細やお施主様の横顔などまた近日中にご紹介いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です