メリークリスマス!2023年ありがとうございました。

こんばんは ニシです。

ホワイトクリスマスとなりましたね~。

メリークリスマス!

通勤通学や移動や外作業の方は大変だったことと思います。

お疲れさまでした。

個人的には今朝の景色はテンション上がる感じでした 笑

サンタさんが来るにはぴったりのシチュエーション!

ですしね。

今朝はみんなで雪かき。

でも私が来たときはもう終わり近く。。

スミマセン。

会社の周りには木がいっぱいなので今朝の大共ホームは

「大共の森」のようでした。

そのなかに動物がそこかしこに^^

フクロウのポストは

「かさじぞう」みたいになっていてかわいい。

展示場のアプローチにいる動物たちは

雪に埋もれていて 雪かきしたら

こんなことに 笑

ごめんなさい。

でもかわいいからこのままに。

駐車場の小屋も こんもりした枝も かわいい。

山々の雪に雲もかかり 少しの青空。

空気も澄んで自然は美しいなぁと思った朝でした。

通常営業日最後の今日は

午後から現場の確認に行ってきました。

盛岡市安倍館の現場です。

外壁張りの作業中でした。

内部は石膏ボードを張っています。

パントリーへは家型の開口♪

仕事始めはこちらの現場打合せからスタートです。

もうひとつ 盛岡市山岸の現場です。

2Fハイスタッドの寝室は

高さを活かした新バージョンの造作。
石膏ボード張りを終えて

建具の取付が始まりました。

1Fはキッチン天井の板貼り。

年内にキッチンが納まります。

こちらも年明け早々に現場確認をしていただきます。

断熱工事が終わった現場は暖房していなくても

寒くないんです。すごい。

今年もお施主様の家づくりのチームメンバーの一人として

家づくりに携わることが出来ました。

1棟1棟お施主様の夢が詰まった唯一無二の家。

暮らしの空間をイメージしカタチにすることの魅力にはまり

大共ホーム歴来年で30年になってしまいました。

自分でもホントにびっくり。。

まずは今年1年に感謝いたします。

ありがとうございました。

新春1/2.3.4と当社展示場はOPENしております。

日頃ゆっくりした時間が取れない方

ご家族のお休みが中々会わない方など

ぜひこの機会に足を運んで真冬の心地よさを

体感して頂ければと思います。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です