冬の住宅フェア「つながるワークショップ」盛況御礼!

こんにちは ニシです。

週末のイベントに足をお運びくださった皆様

ありがとうございました。

担当させて頂きました二日目のワークショップも大変盛況で

楽しく温かな時間が流れていました。

二日目は八幡平市「tokinohana」様による

ハーバリウム製作。

たくさんの種類の花材は眺めているだけでわくわくします。

好きなボトルを選び、好きな花材を選び

イメージしながらボトルに入れていきます。

初めての方がほとんどなので

先生にアドバイスしてもらいながら慎重に。

親子で参加して下さった方も。

お子さんは好きなものを躊躇なくどんどん選んで

手が進みます。

大人女子が一番悩むと。。

はい納得です 笑

空きがある時にはスタッフも参加させて頂きました。

設計チームの二人。

どんな作品になるのかな?と興味津々の私^^

花材を入れてはまた出したり。。

イメージが固まったらオイルをそっと流し込みます。

皆さん集中すると無言になり

ピンセットのカチャカチャという音だけが響いています。

参加された建築中のお施主様から今日LINEを頂き

「先輩のお施主さんとの交流もありがたかったです!」と。

お施主様とお施主様がつながり交流できる機会を

今後も設けていけたらと思います。

開催して下さった tokinohanaさん

公私共にお忙しい中準備を進めて下さり

当日も朝早くから設営を。

本当にありがとうございました!

ご自分の夢を実現されるために努力される 尊敬する素敵な方です。

さて本日は内装工事中の現場へ。

外部の足場が解体されていました!

2Fホールです。

そしてこの雲梯が取付られます。

寝室の楽しい空間。

クロス屋さんは階段下の低い所を施工中

クロス屋さんがよく首を痛める訳がわかります。

こんな姿勢は私には無理です^^;

こちらは床のPタイルを施工中

一応、挨拶をして現場に入るのですが

集中して聞こえないようで

声をかけるといつもびっくりされます 笑

キッチンもトイレも

全て同じ品番のものです。

イメージ通りでありますように。

今週後半からはスペイン漆喰の工事が始まります。

来月の完成に向けて順調に進んでいて

見学会を開催させて頂けるので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です