滝沢市葉の木沢山「通し窓の家」造作工事中

 

滝沢市葉の木沢山:家族の時間

今日は滝沢市葉の木沢山の現場へ行って来ました。

ちょうど外の塗り壁の職人さんが作業しているところでした。

 

塗り壁工事

お日様が出ていたので、外作業もはかどりそうです!

挨拶をすると元気に挨拶を返してくれるので、

こちらも気持ちが良いです。

大工工事

中では大工さんが階段をつくっているところでした。

 

階段

 

階段造作

 

図面で見ているものがどんどん立体的になってくると、

またいろんな想像が膨らんで来ます!

床暖房を乾かしているのもあって、工事中でもぽかぽかでした。

完成したらもっと快適なんだろうなぁ!と完成が待ち遠しいですね。

 

4号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です