「グレー×通し窓のスタイリッシュな家」見学会

グレー×通し窓のスタイリッシュな家

 

今日もあたたかいですね!

岩手公園は今日から満開予報のようなので、お花見に行かれる方も多いのかな?と。

今日明日は滝沢市の葉の木沢山で見学会を開催しています。

今の時期は花粉症でお悩みの方が多いと思いますが、

花粉症の方には特に空気の違いを体感しに来て頂きたいです!

 

3年前に担当したお施主様が花粉症の方で

「いろんな展示場を見ましたが、大共ホームさんの展示場は空気が違ったんです!」

と、大共ホームに決めた理由を話してくださったことがありました。

 

花粉の季節になるといつもその言葉を思い出します。

 

私たちにはいつもあたり前になっていて気付かないことだったりしますが、

お施主様にとっては大事なこと。

写真ではわからないこと、目には見えないことを大切にしていきたいなと思います。

 

まだご予約可能ですので、ご興味ある方は足を運んでみて下さい→

 

 

4号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です