テラスとデッキの紹介

夏も近づいてきて、外でバーベキュ-が出来る季節になってきましたのでテラスとデッキの

紹介をします。

屋根の無いオープンタイプのテラスになります。

床部分はコンクリートの上にタイルで仕上げているので、掃除がし易いです。

又バーベキュ-等で炭火等が落ちても安全です。

上記の写真も屋根なしのオープンスタイルのテラスです。

ガーデニングをすると、綺麗に見えます。

上記の写真もタイル仕上げのテラスで、当社オリジナルのオープンタイプの

フォールディングで内部の部屋との一体感が生まれます。

上記の写真は、一部がテラスの上に屋根があるパターンです。

小雨程度では、濡れないで済みます。

テラスの上に屋根があるタイプです。

ここのお宅もオープンタイプのサッシを取付しています。

テラスの全ての部分に屋根がついているパターンです。

小雨程度であれば、ここでバーベキュ-が楽しめます。

天井部分は、板目模様のサィディングもはって、いい雰囲気のスペース

になっています。

上記の写真は、床材を樹脂タイプの腐らない床材で仕上げています。

今までのタイルの仕上げと違い、床部分が柔らかいくウッド感が

あります。

上記の写真は、床部分は前の写真と同じで樹脂の床材で

手すり部分も表面が樹脂の手摺を使用していてメンテランスがしやすい

ようにしています。手摺がとてもおしゃれです。

ここのお宅も、オープンタイプのサッシを使用して、内部のリビングと一体に

なっています。

 

 

 

コメントを残す