現在、ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ資料請求・来場予約の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないというケースが多発しております。

auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合、
メールが迷惑メールと判断されてしまう事が原因と考えられますので、

資料請求・来場予約画面の確認・送信ボタンを押す前に
@daikyo-home.jpからのメールを受信できるよう、
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」に
チェックを入れておいて下さいますようお願い致します。

詳しい設定方法については、下記au公式サイトの手順をご確認ください。ご不明点等ございましたら、直接auにお問い合わせください。

au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ

ご協力のほど、よろしくお願い致します。