岩手の高断熱住宅 ~建築中~ 北上市・基礎着工

岩手の高断熱住宅

こんにちは営業のYAGIです。

梅雨に入り、いよいよ夏の到来を感じる季節になりました。

夏の高校野球の組み合わせも決まり、ワクワクしています。

本日は、北上市にて工事を開始する現場に行ってきました。

岩手の高断熱住宅

自然豊かなロケーションで、とても気持ちの良い天気です。

以前のお住まいを解体されての新築工事になる今回の現場は、綺麗に整地され

基礎工事の開始を待つばかりの状態です。

お庭に片隅に、咲いていたお花たちを傷つけることなく現場を進めていき

新築後も変わらぬ風景でお住まいになっていただきたいと思っています。

岩手の高断熱住宅岩手の高断熱住宅

近くには、白鳥親子がいる池もあるので、今度立ち寄ってみたいと思います。

今回のお住まいは、平屋の素敵なお住まいになります。完成が楽しみです!

岩手の高断熱住宅

コメントを残す