表情のある空間造りがポイント

岩手の高断熱住宅

こんにちは営業のYAGIです。

最近すごく暑くて、一気に体力を奪われてしまっています。

夏バテにならないように気を付けていきたいと思います!

 

今月もお引き渡しがあり、個性溢れるお住まいが施主様との新生活を始めようとしています。

岩手の高断熱住宅

 

お住まいには、間取りも含めて施主様の個性が表現されます、

私たちが一番アンテナを張ってチューニングを合わせる部分が

その個性表現である「好きな色」「ほしい空間」「ほしい部屋数」

のご要望になります。そのさまざまな要素をより良い形で表現する

お手伝いが私たちの仕事であり任務であります!

とても楽しく、責任重大な任務です。施主様と一緒に取り組んで

行きます。

完成までに、施主様のお気に入りの表情がお住まいの随所に表れて来ます。

岩手の高断熱住宅

お引き渡しは、新たなスタートでありますが、少し寂しい瞬間です。

「これから施主様と楽しい思い出沢山刻んで、もっと素敵な家になってよ!」

なんて思ったりします。岩手の高断熱住宅

それだけ、家造りはいろいろ大変ですが建てるまでの過程も楽しく、想いのあるものです。

これからも、個性と表情のある住まいつくりのお手伝いさせて頂きます!

 

コメントを残す