平屋の住宅完成見学会のお知らせ! in 盛岡市中太田

 

 

梅雨も明け連日うだるような暑さが続きますね。

夏バテしないようにしなければ…。

 

hanaです!

 

今月はなんだか不思議な感じ。

そう!それはカレンダーと実際のお休みが異なるから!

今月は22日(木)から25日(日)までの4日間が連休!

そう!そして!!!

 

 

この22日(木)から25日(日)の4連休、

盛岡市中太田で平屋の完成見学会が行われます!

 

詳しくはこちらをチェック!

 

こちらの平屋は43坪と大きめなつくりになっています。

今回はこの平屋のお家を写真メインでご紹介!

 

 

窓が多く開放感が素晴らしいリビング!化粧梁もおしゃれ!

 

ちょっと視点を変えるとこのような感じです

 

落ち着いた雰囲気のダイニングキッチン

 

ちょっとした書斎スペースもあって便利です

 

外の景色を眺めながらお料理に集中できるL字型のキッチン

 

夏にも大活躍!ウィンターガーデン!

 

反対側の景色がこちら

 

ここで植物を育てたら元気に育ちそう!

洗面所にも収納スペースがあります

 

今回は写真メインで短めですがこの辺で。

実際に見て頂けると写真を見るだけでは味わえないそのお家の特徴や良さが見えてきます。

 

22日(木)から25日(日)の4連休

盛岡市中太田で行われる完成見学会

 

 

ウィンターガーデンのある平家

 

とっても素敵なのでぜひともお気軽にいらしてください♡

 

以上hanaからのお知らせでした~!

 

 

 

コメントを残す