ナチュラルモダンテイストが好きな方必見!住宅完成見学会 in 紫波町桜町

 

 

9月に入り、暑い日々から一転。

肌寒さを感じる日々になってきましたね。

今朝は衣替えでタンスの奥底にしまっていた服を引っ張り出してきました。

 

hanaです!

今回は!

 

 

9月11日(土)、9月12日(日)に行われる住宅完成見学会のお知らせです!

 

詳しくはイベント情報をチェック!

 

 

大共ホームで建築した住宅をご覧になった方は、大共ホームの住宅と言えば真っ白な外観をイメージされる方も多いのではないでしょうか。この真っ白な外壁に使用しているのは自然素材100%の「スペイン漆喰」というものです。

 

今回のお家はスペイン漆喰ではなく「ジョリパッド」という塗り壁材を使用しています。こちらは樹脂系の塗り壁材で色の種類が豊富なことや、塗り方を多くのパターンの中から選んでいただけることが特徴となっております。今回はブラックの塗り壁ということで、外観がとってもシックで格好良くなっております。

 

ですが恰好良いのは外観だけではありません!お家の中もすごくシックで落ち着いた雰囲気がある素敵なお家です!今回も皆様より一足先に見学会会場に足を運んできましたので写真にて少しご紹介したいと思います!

 

シックで引き締まる外観ですね!

 

 

 

おじゃましまーすと玄関に入るとすぐ目の前にニッチがお出迎え。

 

玄関あけて目の前はキリンさんがお出迎え!

 

玄関入って横を見るとこちらにもニッチが!

 

 

さらに奥に入ってみると…

 

LDKがお出迎え!

 

LDKと和室が続き間になっています!

 

ダイニングキッチンを明るい日差しが照らします

 

ダイニング側から見た景色

 

ダイニングの後ろにあるカウンターは書類を書いたり、モノの一時置き場にピッタリなスペース!

 

洗面台の横に棚やハンガーをかけることができるスペースがあるのは便利ですね!

 

2階の書斎スペースは吹抜部分の窓から光が差し込み、爽やかな気持ちになれそうです

寝室もシックなカラーリングとランプが落ち着きを与えてくれそうです

 

色々写真を交えながらご紹介しましたが、ご紹介しきれていない部分もまだまだあります。実際に歩いてみると想像とは違った部分も数多く出てくるかもしれません。ぜひ実際に足を運んでいただき、ご覧になってみてください!

 

以上hanaからの見学会のおしらせでした~!

 

 

 

コメントを残す